くーちゃんのシャンプー
2014/11/17(Mon)
昨日はキュートはお休みだったので、くーちゃんのシャンプーをした。



IMG_8016l.jpg



随分皮膚の方はよくなってきたが、舐めてなくなった毛や、色づいてしまったところが

まだ戻らないので、あと少しの辛抱。


IMG_8017l.jpg



くーちゃん、フワフワでカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8018l.jpg



さて、今日は月曜日。

昨晩母が、夜中に起きてウロウロ、話しかけても話が噛みあわない。

なのに一人で怒って「もう私は終わりにするわ」と言う。

「もう夜中やから、ネネちゃんも寝てるやろう?おかあちゃんも寝なあかんよ」と

諭すが、最近は日本語が伝わらない時もある。

なんとか寝かせて朝起きたら8時過ぎていた。

ダッシュで用意して仕事しなきゃ(;´▽`Α)

さて、今週も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |