テン君ラムちゃんがっちゃんのカット
2014/11/16(Sun)
昨日はキュートにテン君ラムちゃんがっちゃんが来てくれました。



IMG_7942l.jpg



22日にカレンダーの撮影会があるので、今回はちょっと早目のトリミングです。

1か月に1回のカットは、お財布には厳しいですが早く出来上がるのでワンコには

優しいなと感じました。

まずはラムちゃんから、いつもどうり体5ミリ、足先丸くブーツカットに、



IMG_7997l.jpg



顔はアフロに、ラムちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7999l.jpg



ラムちゃんは心臓が悪い事が発覚して、体の負担にならないように終わったらすぐに

お迎えに来て貰っています。

薬を飲みだして、心音も安定してる感じで元気になってホッとしています(*´∀`*)

ラムちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きテン君、体5ミリ、足バリ隠れプー足のブーツカットに、



IMG_8000l.jpg



顔はティディに、テン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8002l.jpg



顔のカットって難しいですよね。

テン君の場合も、これは普通の時、



page4200.jpg



「テン君」って声を掛けると耳を上げてくれる、カワイイ~(☆∩艸∩)

どちらでも可愛くなるようにカットしなきゃね(☆∩艸∩)

続いてがっちゃんのカット。

がっちゃんも体5ミリ、足バリで隠れプー足のブーツカットに



IMG_8010l.jpg



顔はアフロに、



IMG_8009l.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8012l.jpg



がっちゃんテン君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |