ウッディ君のシャンプーとリク君バロン君のカット
2014/11/15(Sat)
昨日はキュートに、肌の調子が悪くて瘡蓋状になっているウッディ君が来てくれました。

1週間に1回来て貰うようになって、今回が3回目。

随分良くなってきて、あと1回来て貰ったら調子を見ながらシャンプーするって感じに

もって行けるかな?と言うぐらいの調子になってきました。 良かった(*´∀`*)



IMG_7913l.jpg




シャンプーを3回、その途中でファインバブルで洗いアニマルアーユルヴェーダのパックをし

炭酸泉に温浴しています。



IMG_7914l.jpg



最後の写真を撮り忘れちゃったけど、臭いも軽減され良くなってきて良かったね(*´∀`*)

ウッディ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きリク君とバロン君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_7916l.jpg



まずはリク君、体5ミリ足バリでブーツカットに



IMG_7921l.jpg



顔はお任せでティディにさせて頂きました。

リク君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7922l.jpg



引き続きバロン君、体5ミリ、足バリで細目で真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7925l.jpg



顔はウソ耳を作っています。



IMG_7928l.jpg



バロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4199.jpg




リク君、バロン君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |