モカちゃんムゥちゃんとコロンちゃんのカット
2014/11/09(Sun)
今日は朝から雨が降っています。

今日は日曜日でキュートはお休みなので、そろそろ和歌山にみかんを採りに

行こうと思っていたのですが、今回はちょっと無理そうですね(^_^;

昨日はキュートに、毎月来てくれるモカちゃんムゥちゃん親子が来てくれました(*´∀`*)



IMG_7774l.jpg



まずはムゥちゃんから体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_7777l.jpg



顔は耳は短くティディに、ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7778l.jpg



次はお母さんのモカちゃん、体5ミリ、足バリ、尻尾は尻尾なりにカット。

モカちゃん、元々トリミングが苦手で最近、チョット情緒が不安定なので、

トリミングに負担のないよう今回は縺れのある足をこのまま縺れをとってカットしても

また縺れる長さなので、今回はバリカンでカット。



IMG_7783l.jpg



顔はかぶさってくるのでスッキリムスタッシュに、モカちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7781l.jpg



親子で首を傾げてカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7789l.jpg



モカちゃん、ムゥちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きコロンちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_7790l.jpg



一時期よりマシですが、コロンちゃん舐めて毛のなくなっている所もありましたが、

今月22日にカレンダー撮影があるそうで、わからないよう見えるようにカットしました。

体5ミリ、足先丸く久しぶりのブーツカット、尻尾は舐めてなくなっているので判らないように

カットしました。



IMG_7793l.jpg



顔は2週間後に撮影があるので、少し長めにカットしました。

コロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7794l.jpg



コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |