ウッディ君のシャンプーとミルクちゃんのカット
2014/11/08(Sat)
昨日はキュートにウッディ君んがシャンプーに来てくれました。

肌が悪いので、しばらく1週間に1度シャンプーをしていくことにしました。



IMG_7753l.jpg



まだ湿疹状の物もありますが、前回よりマシになってきているのでちょっと期待しています♪

シャンプーして、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをし、



page4197.jpg



炭酸泉にも温浴して貰いました、乾かして出来上がり♪

早く、カイカイが良くなると良いね(☆∩艸∩)



IMG_7758l.jpg



顔のカットも慣れなきゃと、うとうとしてる間にカット。

ウッディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7760l.jpg



ウッディ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きミルクちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_7761l.jpg



ついこの間来てくれたと思ったら、もう3カ月も経ってたみたいですね。

これから寒くなり、服を着るので体3mm、足バリにポンポン、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_7764l.jpg



顔は顔バリで、耳はこの長さのままでという事だったので揃えて出来上がり♪


IMG_7768l.jpg




ミルクちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)




IMG_7773l.jpg



ミルクちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |