FC2ブログ
ネオ君とボブ君のカット
2014/11/07(Fri)
昨日はキュートでは初めての犬種、ミニチュア主なうざーのネオ君3歳が来てくれました。



IMG_7707l.jpg



ネオ君、カットの時に男の子なのにお腹にメスの跡があるな、誤飲が何かしたのかな?と

思っていたら、小さい頃ふらつきやよだれが出て初めて飼うワンちゃん、犬ってこんな感じ

なのかな?と思っていたら門脈シャントだったそうです。

手術をしもうすっかり何もなくなっているので言うのを忘れていたとおっしゃっておられました。

健康が当たり前じゃないって改めて思いました。

ネオ君シュナウザーカットの定番にって事でした。



IMG_7713l.jpg



前と横のエプロンを残して、尻尾もお尻もスッキリと、足はお仕事もされていて縺れては

いけないので短めに、



IMG_7726l.jpg



顔は耳もスッキリ、眉毛を残して顎は汚れるので短めにという事でした。



IMG_7714l.jpg



ネオ君、カッコいい~(☆∩艸∩)

だけどとっても怖がりの性格のカワイイ子なんですよ(☆∩艸∩)

1回で私に慣れてくれて、とっても可愛かったです(*´∀`*)



IMG_7727l.jpg



ネオ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、毎月来てくれるボブ君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_7728l.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足バリのポンポン、尻尾もポンポンに



IMG_7736l.jpg



耳を短く丸く、顔はムスタッシュに



IMG_7737l.jpg



ボブ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

顔のカットはまだ嫌みたいでジッと出来ない時もあるけど、もうスッカリ噛まなくなって

すっかり慣れてくれました。

ボブ君にとってもトリミングが負担にならなくなったなら、嬉しいな(☆∩艸∩)



IMG_7740l.jpg



ボブ君、また来てね(☆∩艸∩)



昨日は予約してくれていたワンちゃんがチョット調子が悪くなり、キャンセルになって

2頭で終わったので、ミルとアノンとネオ君のケーキをサツマイモと人参と馬肉と

作って冷凍保存してる手作り食で作りました。



IMG_7741l.jpg



5歳と8歳、おめでとう!!



IMG_7742l.jpg



ヨシ!と言ったら、くうちゃんだけ取り残され慌てて参戦(笑



page4195.jpg



小さいしゅりとくうちゃんはお皿から沢山自分で持って来て、別の所で食べていました。

賢いね~(☆∩艸∩)

主役のアノンとミルは仲良くお皿で食べていましたよ(☆∩艸∩)



page4196.jpg



いつまでも元気でいてね(☆∩艸∩)

そして、お祝いのコメントを下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ひっそり久し振りのコメント欄オープンにもかかわらず沢山コメント頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、これからもミルしゅりアノンくららと共に宜しくお願いしますm(_ _)m

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |