パワーストーンとアノン5歳の誕生日
2014/11/06(Thu)
昨日はさくら@さんの紹介で、パワーストーンをパパの分も作って貰いに行きました。

この日はパールママさんとてんてんママさんとさくら@さんに付いて来て貰い、

レオンママは今度さくら@さんが受ける検定のモデルをしているのだけど、爪が

割れちゃったので、その修理に一緒に来ました。

みんなの分は写真を撮るのは忘れたけど、こんな感じで出来上がりました。


IMG_7699l.jpg



赤のは姪のりえちゃんにあげようと買ってきました(☆∩艸∩)

パールママさんも切れたのでその石を元にまた新たなパワーストーンが出来上がりそれがまた

ステキなのが出来上がりました。

みんないい物が出来たねと、これでみんなに良い気が流れてくれると良いなと思います。

さくら@さん、忙しいのに来てくれてありがとうm(_ _)m

そんなこんなで毎日遊んでいる間に、ミルは今月2日に8歳になりました。



IMG_7701l.jpg



アノンは本日11月6日に5歳になりました。

皆さんに誕生を祝って貰ったアノンがもう5歳に、ビックリしちゃいます。

その説は、本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_7700l.jpg



色々な事があったけど、こうして元気でここでいてくれること、本当に嬉しい。

これからも体に気を付けて元気で楽しく過ごしていこうね(☆∩艸∩)

ビビりのいつも私、私、の我儘娘だけど、アノン生まれてきてくれてありがとう。

一緒に生まれた、ネオ君、てん君も同じく5歳になりお誕生日おめでとう!!

みんないつまでも元気でいてね(☆∩艸∩)



IMG_7703l.jpg



しゅりも7歳5か月になり



IMG_7704l.jpg



くららも1歳6か月、時の経つのが早く仕事を仕出して余計に加速してる感じです。

みんないつまでも元気で目指せ!!20歳!!

一緒に楽しく暮らそうね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(17) | ▲ top
<<ネオ君とボブ君のカット | メイン | いきなり団子とネネのカット>>
コメント
-  -
アノンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
 
 
みんなで、20歳をめざしましょうね。
もちろん!健康でね!
2014/11/06 07:53  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルチャン、アノンちゃんお誕生日おめでとう〜🎉
いつまでも元気で楽しく暮らしてね。
本当に月日が経つのは早いね、もう、5年も経つんだね。
生まれた頃の記録は宝物だね
2014/11/06 08:06  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん、アノンちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)
良かったね、産まれて来て(^^)
これからもずっと可愛い元気な子でいて、ママを癒してあげてね(^^)
2014/11/06 08:17  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん、アノンちゃん

お誕生日おまでとう~♪
我が家のワンコが赤ちゃん生んで
その子が一緒にお誕生日を迎えれて・・・
凄く素敵な貴重な体験だよね

これからも、元気に楽しく過ごせますように~
2014/11/06 08:41  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうだった~~
ミルちゃんは、私と同じ日がお誕生日でしたね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
誕生日前後に4ワンコちゃんに会えて良かった。

クネクネお腹を見せるくーちゃんが
めっちゃ可愛かったです。
2014/11/06 09:04  | URL | micchi #-[ 編集] ▲ top
-  -
3日は、お会い出来て少しですがお話出来てホントに嬉しかったですヾ(´^ω^)ノ♪ありがとうございました♪

ミルちゃん&アノンちゃん お誕生日おめでとうございます♪
皆が元気で美味しい一年でありますように♡(๑¯ ³¯๑)

オフ会の時ガウ太郎のRanがミルちゃんとちゃんとご挨拶出来てたの、私は見てしまったんです♪嬉しかったぁ〜☆ミルちゃんありがとーね。
またお会いできるの楽しみにしています✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
2014/11/06 09:37  | URL | Yokoちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06 09:50  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんアノンちゃんお誕生日おめでとう♪
ミルちゃんはうちのお嫁ちゃんのかなちゃんと同じ日がお誕生日(^o^)

アノンちゃん一時はどうなるかと心配したけど元気に過ごしている姿を見てほんとよかちどたな~と思っています
これからも姉妹揃って可愛く元気な姿を披露してね!
2014/11/06 13:55  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06 14:37  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんアノンちゃん
はっぴばーすでー
この日がくるたび
あらためて ずっと ずっと一緒にいたい
って考えます
お互い 一日一日 大事に
後悔のないように
楽しく 暮していきたいですね
また
よい一年がすごせますように。
2014/11/06 15:27  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん アノンちゃん
誕生日 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

本当に月日のたつのが早くて
びっくりですね!
たのしい事満載な一年になりますように♪
めざせ20歳やもんね♪
頑張ろうね (*^▽^*)
2014/11/06 20:00  | URL | nabu #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう♪ -
ミルちゃん&アノンちゃん お誕生日おめでとうございます(^^)
早いね~ あの小さなアノンちゃんがもう5歳なんだね。
これからも 元気で、そして愛らしくいてね!

2014/11/06 23:11  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなっちゃった💦
ミルちゃんアノンちゃんお誕生日おめでとう
ミルちゃんはうちのちぇと同じ歳なんですよね~
シニアっていう歳だけどまだまだ若いですよね
また1年健康で過ごせますように~
2014/11/07 13:12  | URL | ちぇりりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
出遅れました^^;
ミルちゃんアノンちゃんお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキですね
凄い勢いで食べている感じがしました。
また一年元気で過ごせますように。
2014/11/07 18:30  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん、アノンちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

これからも、元気で皆さんを癒してくださいね♪

ミルちゃんも、アノンちゃんもそんなお年?に見えない
かわいいです♪

2014/11/07 20:35  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07 23:05  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
出遅れました(・・*)ゞ

ミルちゃん&アノンちゃん&ネオ君&てん君
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ミルママさんとはアノンちゃんのお誕生の時
初めてコメントさせて頂いてからのお付き合いですね*^^*
もう5年になるんだぁ^^*

これからも末永くよろしくね❤

ミルちゃん&アノンちゃん&ネオ君&てん君に
沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。
2014/11/08 14:28  | URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |