いきなり団子とネネのカット
2014/11/05(Wed)
昨日は熊本のお友達ちぇりんこさんからお届け物がありました。



page4194.jpg



いきなり団子、名前は知っているが食べるのは初めて中にあんことサツマイモが入ってる。

イヤー、美味しい(☆∩艸∩)

近所のおばちゃんが便秘でサツマイモを食べたいって言ってたので、早速おすそわけ。

ちぇりんこさん、ありがとうございますm(_ _)m

昨日は予約が入ってなかったので、ネネのカットをしました。

年のせいなのか免疫力が落ちて、肌が悪くなっている感じがあったのでパックもしました。



IMG_7686l.jpg



まだ肌は赤い感じですが、しばらくは1週間に1度シャンプーをしようね(*´∀`*)

その時に、チョコチョコ揃えていこうね(*´∀`*)

パックなどに時間が掛かったので、簡単にカットして終了。



IMG_7687l.jpg



この間シャンプーしたばかりだけど、また掻いているので、くららもシャンプーしてると、

海君のママさんがりんごを持って来てくれました。



IMG_7689l.jpg



綺麗なリンゴ、ありがとうございましたm(_ _)m

ついでに海君の爪が伸びていたので、爪切りをしました。



IMG_7691l.jpg



横に4頭並んで可愛かったのでパチリ♪

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |