新西宮ヨットハーバーでのオフ会
2014/11/04(Tue)
昨日は雨が降るかも?寒いかも?の予報を覆すくらい、風はあったけど暑く感じる位

いい天気の中、新西宮ヨットハーバーに行ってまいりました。

1人で4頭連れてのオフ会、ワンコラ言うミルとアノンが心配だが久しぶりに会いたいなと

思い切って参加してみました。

車を降りるなり、ミルがウンチしまた歩いてるとミルがウンチをして取ってるとこの日リードを忘れて

念の為に持ってたリードなので多頭引きじゃなく、手からミルのリードが外れ他の子は大丈夫だが

大きなミル、1番放しちゃいけないリード、一瞬他所の子の所に走って行ったので慌てて「マテ!」

なんとかコマンドは聞いて帰って来たけど、いきなり焦ってしまった(^_^;



page4187.jpg



カアチンさん主催のオフ会。

日頃の行いが良いので、天気も晴れてくれたんですね(*´∀`*)



IMG_7640l.jpg



カアチンさんの所のべるちゃんとてんちゃん。



page4188.jpg



写真がブレブレなのですが、なんとなく雰囲気が判ってくれればとアップします(^_^;

以前にお会いしたとパパさんが覚えてくれていてモカ君だと記憶しているのですが、

合ってるかな?



IMG_7635l.jpg



初めましてのお友達、パパさんがミルの事を可愛がってくれているのに、男の人が苦手なミル

無愛想ですみませんでしたm(_ _)m



page4193.jpg



写真が上手く映ってなくて、ごめんなさいm(_ _)m

YOKOチャンちのラン・ルイ・ロゼ君です。

いつも娘さんがカットされているんですよ、器用ですよね(*´∀`*)



page4192.jpg



そしてカアチンさんの所のお客様、ブログでいつも拝見していました。

ルフィ君(左)とウルスちゃん(右)。



page4189.jpg



ルフィ君のパパさんとママさんにはミルを可愛がって貰って、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてここに来れば会えるのかな?と楽しみにしていたクッキーママさんとパパさん

クッキーちゃんとビスコちゃん。



IMG_7659l.jpg



これはビスコちゃんかな?

小さい体でチョコチョコ走り回って、このお尻がまたカワイイ~(☆∩艸∩)

クッキーママさんには、アノンをずっと抱っこして貰って、ありがとうございましたm(_ _)m

この頃、髪を短くカットしてくららが寒がったのでスリングに入り、見ているのはミルとしゅりだけ

お蔭様でミルもみんなと仲良く遊んで居れました(*´∀`*)

この頃アンドリュー王子とママさんとチビル君とピノコちゃんが到着。

4時間もかけて、ハーバーに来て下さいました(*´∀`*)



page4190.jpg



micchi ♪さんとパパさん、ミルキー君、アニーちゃん、サラちゃんも到着。



page4191.jpg



既に帰られた方もおられますが、みんなで集合写真を撮って私はこの辺でお別れしました。



IMG_7674l.jpg



久し振りのオフ会。

心配していたミルも、何度かあってる事を憶えているのかこんな集団の中でも何とか

大丈夫になってきて、また連れて来てあげたいなって思いました(☆∩艸∩)



IMG_7681l.jpg



カアチンさんにパンとラスクを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_7682l.jpg



帰り道運転しながら食べちゃったので、これだけになっちゃった(笑

パンが美味しい店なんでしょうね、ラスクもメチャ美味しかったです。

カアチンさん、天気が良くなっただけでも大成功なのにとっても楽しいオフ会

ありがとうございましたm(_ _)m

また、誘って下さいね(*´∀`*)

この日お世話になった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |