今日はオフ会みんなシャンプー
2014/11/03(Mon)
昨日、パパが梱包をしているとプチプチの中から、ハートを発見。



IMG_7615l.jpg



TVでは見たことあったけど、実物は初めて、スゴーイ!!

なーんだっってな顔してるけど今日はキュートもお休み、くーちゃんシャンプーするよ。



IMG_7602l.jpg



月末は忙しくてバタバタしたから、この日は4頭ともシャンプー。



page4186.jpg



ミルは顔回りを整えただけ、



IMG_7613l.jpg



しゅりもシャンプーして、顔回りを整えただけ。



IMG_7606l.jpg



アノンもシャンプーして足回りと顔を整えました。



IMG_7612l.jpg



クーちゃんは最近体を舐めて皮膚の状態も悪いので短く切ってしまいました。

貧弱になったけど、治すためだから仕方がないよね。



IMG_7605l.jpg



みんなカワイイ~(☆∩艸∩)

なぜ全員シャンプー日和なのかと言うと、今日は以前から聞いていた、カアチンさん主催の

12時から集まるだけのオフ会に参加してきます。

この連休は天気が悪い予報でしたが、天気は回復したもののメチャ寒そう。

久し振りのオフ会、1人で4頭を連れて、しかもミルとアノンはワンコラ煩い。

ゆっくり話せるだろうか?でも、楽しんで来ようと思います(*´∀`*)

ワンコナシでも、アリでもなんでも大丈夫だそうです、時間のある方は参加して下さいね。

ただ場所が、「新西宮ヨットハーバ」海辺で寒いので暖かい格好でお願いしますm(_ _)m

さて、用意して出かけるぞ(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |