ショコラ君、クーちゃんのカットとてんてん君のシャンプー
2014/11/01(Sat)
昨日はキュートにショコラ君が来てくれました。

10か月になったショコラ君、大きくなったね(*´∀`*)



IMG_7408l.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾は尻尾なりにカットしました。



IMG_7414l.jpg



耳は短めにティディにさせて頂きました。



IMG_7417l.jpg



ショコラ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7415l.jpg



ショコラ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、てんてん君が来てくれました。

遠い中ありがとうございます、今回はパックとシャンプーに来てくれました。



IMG_7418l.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_7421l.jpg



ファインバブルで洗って、




page4185.jpg



炭酸泉に温浴。

2週間後にカットの予定だそうで、足回りと顔回りを整えて出来上り(*´∀`*)



IMG_7425l.jpg



てんてん君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7426l.jpg



てんてん君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_7430l.jpg



てんてんママさん珈琲のギフト、ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、毎月来てくれるクーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_7431l.jpg


いつもどうり、体3mm尻尾はお尻に触れる所などをカットし、寒くなって来るので足は

ハサミでカットしました。



IMG_7433l.jpg



顔は飾り毛を取って、子リスちゃんのようにカット。

クーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7438l.jpg




クーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |