ゆず君のシャンプー、サラちゃんとぷー太君のカット
2014/10/27(Mon)
昨日はキュートにゆず君がシャンプーに来てくれました。



IMG_7282l.jpg



いつものようにアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。

パックをするようになって、体臭がしなくなりマズルの上の毛が薄くなっていて、年齢のせいかな?

と諦めていたのに、生えてきたんです。

さくら@さん、自分の毛も最近薄くなってきたようなので自分にもしようかな?と言ってました(*´∀`*)



IMG_7283l.jpg



炭酸泉に温浴し、この間習ったスピードトリミング式で洗いました。

色々取り入れていけそうなところは、自分とこ流にやって行こうと思います(*´∀`*)



IMG_7284l.jpg



足回りなどを揃えて、



IMG_7292l.jpg



顔はアフロに、

ゆず君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7291l.jpg



ゆず君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きサラちゃんが来てくれました。



IMG_7293l.jpg



サラちゃん、アレルギーがあるみたいで今検査結果待ちなんだけど1週間に1回洗うように

言われて、自宅でママさんが頑張っておられます。

細くて縺れ易いサラちゃんなので今回は足など細目にしました。

体5ミリ、足バリで足先がチョット見える位、尻尾も縺れるお尻側は短くしました。



IMG_7298l.jpg



顔は耳を短く、耳と頭をつなげる感じにさせて頂きました。

サラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7296l.jpg



サラちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きぷー太君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_7301l.jpg



体はハサミで、足とお尻と胸と胴などの飾り毛をカット、尻尾も根元をカットし揃えました。



IMG_7304l.jpg




顔は、耳を揃えて、髭はそのままで、出来上がり♪

ぷー太君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7306l.jpg



ぷー太君、また来てね(☆∩艸∩)

今日から月曜日なのに、少々お疲れ気味(^_^;

頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |