クリスちゃん、あかねちゃん、ライム君のカット
2014/10/26(Sun)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。

「おとうちゃん、私を置いて行かないで」とでも言っているようなクリスちゃん。

だけど車が出ていくと、すぐに諦めてトリミングには協力的です(*´∀`*)



page4182.jpg



今回この間習ってきたスピードトリミングのやり方で、トリミングしてみたら今までもフワフワ

だったけど、さらにフワフワ乾かすのもアッと言うまでした。

クリスちゃん、全身ハサミカットで、足バリ大きなブーツカットに、尻尾は伸ばしています。



IMG_7258l.jpg



顔は目指してるスタイルがあり、顔バリもマズルも伸ばし中です(*´∀`*)

クリスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7256l.jpg



クリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きあかねちゃんが来てくれました。



IMG_7260l.jpg



いつものようにアニマルアーユルヴェーダをして


IMG_7262l.jpg



炭酸泉に温浴して貰いました(*´∀`*)



IMG_7263l.jpg



あかねちゃんは足の筋肉を付ける為に、プールでリハビリに通っています。

濡れるので、乾かす時と家でのお手入れが出来ないので、全身5ミリ足先は丸く、

尻尾はタヌキにさせて貰いました。



IMG_7264l.jpg



長いのはカワイイけど、あかねちゃんの為を思ったらこの決断が最適でしたね(*´∀`*)

顔はいつもどうり、耳を短く丸くしてティディにさせて貰いました。

あかねちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7271l.jpg



あかねちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_7273l.jpg



ママさん、毎月お土産を頂きありがとうございますm(_ _)m

皮ごと食べれるシャインマスカット、美味しかったです(*´∀`*)

引き続きライム君が来てくれました。



IMG_7274l.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキにしました。



IMG_7278l.jpg



顔は、今で1か月半位、いつものカットは気に入っているけれどマズルが伸びてくると

気になると聞いたので、いつもより小さめにしてみました。

ライム君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7277l.jpg



ライム君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |