露庵でランチ♪
2014/10/21(Tue)
昨日はグレース@ママさんが大阪に来たのでみんなだランチを食べようと、近所の

露庵さんに行ってきた。

旬の野菜を使った創作料理で、何度か行くのですが以前は時間制限があったのですが

今は平日は時間無制限食べ放題、とっても美味しくてゆっくり出来ました。

食べるのに忙しくて写真は撮りませんでしたが、集合写真まで撮るのを忘れちゃったよ(^_^;

参加してくれたのはグレース@ママさんcolonママさんとてんてんままさん、さくら@さん

MOCOママさんみかりんさん♪ちょこママさん、クリンママさんパールママさんKabuままさん

レオンママに私で集まりました。

しょっちゅう会ってる人から1ヶ月振り、久しぶりに会った人など楽しい時間になりました。

グレース@ママさんのおかげですね(*´∀`*)



IMG_7144l.jpg
page4179.jpg



沢山のお土産をありがとうございましたm(_ _)m



IMG_7148l.jpg



そしてグレース@ママさんから、高級鉗子を頂いたので今日からまたお仕事頑張りまーす(☆∩艸∩)

グレース@ママさんありがとうございましたm(_ _)m

そして忙しい中集まって下さり、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |