みかんとパワーストーン
2014/10/20(Mon)
昨日はミカンがなくなってきたので、和歌山に取りに行ってきた。

ミルしゅりアノンくーちゃんも一杯走って、楽しかったね(*´∀`*)



page4178.jpg



今は極早生のミカンなんだけど、いつもの中生のミカンもこんなに色づき始めました。


IMG_7138l.jpg



あともう少しだね(*´∀`*)



IMG_7139l.jpg




その後、大阪に来てるグレース@ママさんが以前作って貰ったパワーストーンが切れちゃったので

そのお店に行きたいと言っていたので、5時に予約して貰ってたので3時に帰宅して行ってきました。

これが直して貰ってるパワーストーンで



パワーストーン1l



とっても気に入っていたので、仕事の時もお風呂でも付けてたそうで、その中の弱い石は

こんな風に摩耗していました。



パワーストーンl



コレ同じ石だよ、こんなの見た事ない、サイコロなの?

もう四角になってます(笑

作ってくれた人も初めて見たと言っていました(大笑



パワーストーン2l



みんなで、直してもらったり新しく作ったのでこんなのを買ったよ。

私のは真ん中のグリーンの玉を母に貰ったのをそのままに置いておくのは勿体無いので

水晶を足して作って貰いました。

チョット予約の時間があるので、出かけてきますね。

今日もコメントはクローズさせて頂きます(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |