テン君ラムちゃんがっちゃんのカット
2014/10/19(Sun)
昨日はキュートに、テン君ラムちゃんがっちゃんが来てくれました。



IMG_7071l.jpg



前回はラムちゃんが心臓が悪い事が発見され、ラムちゃんはテンママさんが自分で

シャンプーだけされたそうですが、咳も止まって来たのでキュートに来てくれました。

こんな時の為に用意した、ファインバブルが登場。



IMG_7072l.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾は根元からポンポンに、



IMG_7076l.jpg



顔はいつもどうりアフロに、ラムちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7074l.jpg



ラムちゃんの毛は毛量が多くて、縺れ易い毛質で2ヶ月空いてる事でテンママさんが

梳いてくれていたのですが、上手くとれなくてと事前に連絡くれていました。

ラムちゃん頑張ってくれましたが、心臓の負担になるので頑張って下さいね(*´∀`*)

もう既に11月の予約も頂いているので、このままでも縺れ止めの効果でもつと思います。

これからも、なるべく負担にならないようにトリミングして行こうね(*´∀`*)

先にラムちゃんを迎えに来て貰って、次はテン君のカット。

体5ミリ、足バリのブーツカット、尻尾は根元からポンポンに



IMG_7077l.jpg



顔は耳を短く、ティディに、テン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7079l.jpg



皮膚がデリケートな感じのテン君、タラソテラピーのアレルギー用のパックをするようになって

調子がいい感じです。

後ろの足の爪も噛んで、自分で爪切りをしていましたが今回はその様子もなかったです。

次はがっちゃん、体5ミリ、足バリのブーツカットに、尻尾は根元からポンポン



IMG_7120l.jpg



顔はいつものアフロに、がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7121l.jpg



いつもは3匹で撮ってる写真、今日はがっちゃんとテン君だけだけどパチリ。



IMG_7125l.jpg



テン君、ラムちゃん、がっちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

仕事をしてると「お母さん、くーちゃんがドロドロでまた掻いてるよ」と娘に言われ

家のお嬢のシャンプーをしました。



IMG_7126l.jpg



ほんとくーちゃん、1週間に1回シャンプーしてるよね(笑

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |