すずちゃんのカットと家の子シャンプー
2014/10/13(Mon)
今回の台風は大きいみたいで九州に近ずきそろそろ、鹿児島に上陸しそうな感じです。

九州地方の皆さん気を付けて下さいね。

大阪も夕方の6時位だとか、朝から植木鉢とか下に置いたり台風に備えています。

各地に被害の出ませんように・・・

昨日はキュートにすずちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_6924l.jpg



もう暑くないので体は長めで、いつもどうりという事で体5ミリ、足先丸く真っ直ぐにカット

尻尾は扇形にカットしました。



IMG_6927l.jpg



顔は丸くカットして耳を短くさせて貰いました(*´∀`*)



IMG_6926l.jpg



すずちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6929l.jpg



すずちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

昨日は日曜日なので、予約はすずちゃんだけだったので家の子をシャンプーしました。

まずは1週間に1回は洗わないといけない位汚しちゃうくらら。



IMG_6930l.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。

お友達のサロンが今回導入されて、とても気に入って自分の顔にしたら毛穴がなくなり

皮膚に艶が出た。

消炎と殺菌作用があるから出来物がある人でも無くなるんじゃないかと言われていて、

そうだ!ワンコにパックしてる手はツルツルこれはいいよね♪って思いました。

今まで手にパックしたことはあったけど、顔は思いつきもしませんでした。

グレース@ママさんに聞いたら、頭にもしたことあるよって言ってました(笑

数年前から、パパが顔にニキビのようなものが出来だし触るから赤くなりいつまでも

治らないのでパパにも一緒にパック。

確かに皮膚には良いはずなので、ツルツルこれはいいしばらくパパに続けてみよう(☆∩艸∩)



IMG_6931l.jpg



くーちゃんも、ハーブの良い香りでフワフワになりました(*´∀`*)



IMG_6933l.jpg



くーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

勢いついて、しゅりも洗ってみよう!!



IMG_6935l.jpg



しゅりもアニマルアーユルヴェーダのハーブパック、別料金ですが肌にも良いし、ニームが

虫よけ効果もあるので定期的にパックしてあげると良いと思います(*´∀`*)



IMG_6937l.jpg



しゅりもフワフワ♪



IMG_6942l.jpg



ハロウィンのりぼんを付けてみました。



IMG_6941l.jpg



しゅり、カワイイ~(☆∩艸∩)

この際、ミルも洗っちゃえ!!



IMG_6943l.jpg



ミルもアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、こうして見るとミル女の子なのに

男前な顔してる(笑



IMG_6946l.jpg



乾かして、フワフワ、ハーブの香りがとってもいい感じです♪



IMG_6949l.jpg



チョコットさっさとカットし、終了。



IMG_6952l.jpg



ミル、カワイイ~(☆∩艸∩)

後はアノンだけだったんだけど、余力がなく昨日はこれで終了(^_^;

今日1日は台風情報を良く聞き、家で大人しくして過ごさなきゃ。

皆さん気を付けて下さいね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |