ニコちゃんとてん君ふく君のカットとハッピー君のシャンプー
2014/10/12(Sun)
昨日はキュートに、ニコちゃんが来てくれました。



IMG_6892l.jpg



いつもどうりでお願いしますという事で、体3mm、足バリブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_6893l.jpg



顔は耳と頭をつなげた感じのティディに、今回はプラセントの湯を掛け湯しました(*´∀`*)



page4174.jpg



首を傾げて、ニコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6896l.jpg



ニコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、てん君とふく君が来てくれました。



IMG_6901l.jpg



まずはてん君から、最近毛がベタベタしてると言うので炭酸泉に入って良い気持ち♪



IMG_6902l.jpg



足バリして、全身3mmで短くという事で、尻尾はポンポンに



IMG_6903l.jpg



顔はいつもどうり、ムスタッシュに



IMG_6904l.jpg



テヘッのてん君んもカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6906l.jpg



続けてふく君も炭酸泉に温浴していい気持ち(☆∩艸∩)



IMG_6909l.jpg



てん君も足バリで全身3mmで、



IMG_6913l.jpg



顔はティディに、耳は短く丸くさせて貰いました。



IMG_6911l.jpg



ふく君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6917l.jpg



てん君、ふく君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_6900l.jpg



ママさん、美味しい差入れありがとうございますm(_ _)m

引き続きハッピー君のシャンプーです。



IMG_6918l.jpg



今回はプラセントの湯を掛け湯して、フワフワ♪

シャンプーして、足先とお尻周りなど揃えて出来上がり。



IMG_6919l.jpg



今回お手入れの時に、ふらっとふらつくときがありハッピー君ももう11歳になるそうです。

これからもゆっくりお手入れして行こうね(*´∀`*)



IMG_6920l.jpg



ハッピー君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6922l.jpg



パピヨンらしい耳を大きく広げた顔が可愛くてパチリ!



IMG_6923l.jpg



ハッピー君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |