テンダーちゃんとティアラちゃんのカット
2014/10/11(Sat)
昨日はキュートにテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました。

まずはテンダーちゃんから


IMG_6860l.jpg



前回時間がなくて炭酸泉に温浴のサービスを受けてなかったので、今回は炭酸泉に温浴

して貰って、気持ちいいね(*´∀`*)



IMG_6864l.jpg



今回も体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_6870l.jpg



顔はアフロにさせて貰って、テンダーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6866l.jpg



テンダーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

続いてティアラちゃん、



IMG_6863l.jpg



ティアラちゃんも炭酸泉に温浴して気持ちいいね(*´∀`*)



IMG_6872l.jpg



体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_6874l.jpg



顔は丸い感じが似合うかな?と思ったので、丸く、耳を短くしてみました。

ティアラちゃん、やっぱり似合っててカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6880l.jpg



ティアラちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



そして昨日はとっても嬉しい贈り物が届きました。

キュート開店の時から気になってて、お花屋さんでハロウィン仕様の可愛いのを見つけたから

お店に飾ってねと送って下さいました。



IMG_6881l.jpg



それだけじゃなく、カワイイ美味しそうなフレーバーティーまで(☆∩艸∩)



IMG_6882l.jpg



送って下さったのはぷうさんからです(*´∀`*)

ぷうさんは年も同じ位で、同じうお座何かしら共通点があり仲良くして頂いています。

違うところは血液型と、トールペイントもされていて、美的センスがある所だね(☆∩艸∩)

素敵な作品もアップされていますよ。

お家にはパパさんと海君という人間の息子さんとそら君という、家のアノンと数日違いの

4歳の男の子がいます。

アノンの誕生の頃には、自分が見ていないそら君が生まれた頃こんな風に大きくなって

行ったんだなって、応援して下さっていたと聞いています。

来月には同じように5歳の誕生日を迎えますが、5歳だなんてあっという間でしたね(*´∀`*)

これからも元気で、みんな一緒に沢山の楽しみを味わって行きましょうね(*´∀`*)

いつも気にかけて応援して下さっているお友達がいる事、本当に感謝で一杯です(*´∀`*)



IMG_6891l.jpg



ぷうさん、早速お店に飾らせて頂きますね(☆∩艸∩)

ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日も頑張ってお仕事しなきゃ、お仕事のみんな楽しく頑張ろう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |