ボブ君と、ここあちゃんりぼんちゃんのカット
2014/10/09(Thu)
昨日はキュートにボブ君が来てくれました。

1か月に1回必ず来てくれるので、足のポンポンに縺れはありますが、チョット梳けば

簡単にほどける縺れでした。

今月は寒くなってきたので、肌の乾燥を防ぐためにプラセントの湯の掛け湯のサービスを

させて頂いてます(*´∀`*)



IMG_6816l.jpg



いつもどうり、体は5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_6821l.jpg



顔はムスタッシュで、耳は短めに丸くしました。



IMG_6819l.jpg



ボブ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6822l.jpg



ボブ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、ここあちゃん、りぼんちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_6825l.jpg



ここあちゃんもりぼんちゃんもママさんが、帰る時に次回の予約をしてくれるので1か月に1回

必ず来てくれます(*´∀`*)

いつもと同じく、体5ミリ、足バリ真っ直ぐに尻尾はバリを入れてポンポンに、最近は皮膚の

調子も良いみたいで、良かったね(*´∀`*)

プラセントの湯の掛け湯で、もっと良くなると良いね(*´∀`*)



IMG_6826l.jpg



ここ最近は顔バリを辞めてテディにしています、耳は短めにしました(*´∀`*)

ここあちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6828l.jpg



引き続きりぼんちゃん、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はここあちゃんは短めなので

根元からポンポンにしました(*´∀`*)



IMG_6830l.jpg



顔はまつ毛を残してティディに、耳は揃える位に残しました。



IMG_6832l.jpg



ここあちゃん、りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6835l.jpg



ここあちゃん、りぼんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)



IMG_6836l.jpg



昨日は皆既月食の日、皆さん見ましたか?



page4171.jpg



私は見たんだけど、赤くなった月は上手く写真に撮れなかった。

神秘的でしたね(*´∀`*)

また4月にもこんなに長い時間じゃないけど、見れるそうですよ(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |