森修焼と食卓
2014/10/08(Wed)
昨日は森修焼の注文と食台の注文があり、ドックボールM(サイズ直径175×高さ65mm)と

ボールS(サイズW140×H50mm)と悩んでおられるので、チョット家の子でアップしてみます。

多頭飼いでお水を飲むのに一緒に使ってる子達や、沢山水を飲む子にはドックボールMが

良いと思いますが、1頭だけならボールSでも使えます。

食台も10センチ角と15センチ角があり大きなドックボールには15㎝角が良いと思いますが、

ボールSには10センチ角と15センチ角どちらも使えるので、どちらにするか検討して貰う為に

載せてみます。

アノン、お願いしま~す(☆∩艸∩)



IMG_6813l.jpg



今回出来上がった15㎝角の食卓はこんな感じです。



IMG_6808l.jpg



以前もアップしましたが、、ワンちゃんの誤飲などを防ぐために、ネジは使わずに

木工タボとボンドを使って作っています。



page4167.jpg



この食卓に左がドックボールM、右がボールSを置いた感じです。

左上ミル5キロ体高32センチ、右上アノン2,2キロ体高26センチ



page4169.jpg



左下しゅり1,9キロ体高22㎝、右下くらら1,5キロ体高22センチの子が使った感じです。

そして食卓はどちらも高さは12㎝でボールSを使って、上が15㎝角



page4170.jpg



下が10センチ角の食卓を使った感じです。

森修焼の食器を本日受け取りに行きますので、いつでも送れますのでどれが良いのか

また連絡下さいね(☆∩艸∩)

注文、ありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |