えびせんべい
2014/10/06(Mon)
昨日はだんじり最終日、台風の為に雨が心配でしたが、夜中から降っていたようですが、

6時半頃には止んで、朝から町内を練り歩いていました。

午前中はカワイイ幼児の子達も一緒で、とっても可愛かったです(*´∀`*)



IMG_6786l.jpg




12時半頃にまた、突然降りだしましたがすぐに止んだのでパレードの時には晴れて

無時に夜まで「そうりゃ、そうりゃ」の声と太鼓と笛の音が鳴り響いて終了しました。



IMG_6789l.jpg



そんな中、この間あんなにお世話になったのに名古屋のひろみちゃんから大量の

エビせんが届いた。

アラアラ、みんな一緒に写りたいみたいで、それなら撮ってあげるよ♪



IMG_6790l.jpg



写真を撮ればおやつが貰えると思っているので、頑張る4匹(☆∩艸∩)



IMG_6792l.jpg



レオンママにも分けてねって事で、早速家まで届けました♪

ひろみちゃん、沢山ありがとうございましたm(_ _)m

えびせん大好き♪レオンママも大喜びしていました(*´∀`*)

大喜びの後は、前回洗って1週間しか経っていないのに既にこんなに真っ黒になった汚嬢。



IMG_6795l.jpg



ファインバブルでシャンプー、泡をつけてちょいと遊んでみた(☆∩艸∩)



IMG_6796l.jpg



真っ白になって、綺麗になったけどいつまでもつのかな?



IMG_6797l.jpg



この後長女が帰って来たので、あーちゃん(母)を見てて貰って和歌山までミカンを取りに行った。

極早生のミカン、ちょっと酸味がありこの時期ならではのミカン美味しいね(☆∩艸∩)

台風も無事通過して行ったみたいで、一安心。

これからの所にお住まいの人は、引き続き注意して下さいね。

さて、今日から月曜日頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |