給水タイム
2014/10/05(Sun)
昨日の夜、歩き出すと3周目くらいから、ポツポツ予定どうり雨が降ってきた。

台風は沖縄を通過し奄美大島に急接近しながら北上して、鹿児島県が暴風域に

なるようです。

明日6日には関西に上陸の恐れがあるそうです、大きな被害がない事を祈りたいです。

今は見に行ったら地面は濡れてるが、降っていない様子。

長女の学校では運動会もあるようだし、地域のだんじり祭りの最終日。

パレードもあるので、どうかこのまま1日もってくれると良いな。

昨日今日とだんじり祭りの為キュートは休み、ゆっくり過ごさせて頂いています(☆∩艸∩)

ミルしゅりアノンくららも、楽しくだんじり祭りを見ています(*´∀`*)



IMG_6785l.jpg



昨日家の近所でやり回しがあり、みんな毎年見に来るんだけど、途中でだんじりが止まって

その方向には長女の家があるので心配してると、商店街の道がだんじりで混みあっていたので

そこで給水タイムになったそうです。

給水タイムと言えば・・・ミルしゅりくららのマイブームは、この給水器。



IMG_6784l.jpg



給水ボトルより、器から水を飲む方が歯に水がいきわたるので、良いそうです。

いつも飲むのは森修焼のフードボールからですが、お留守番の時などくららはゲージに

入れるのでその時の為に探していたら、この給水器があったので購入しました。



IMG_6783l.jpg



くららだけが飲んでたはずが、アノンが飲みだし、しゅりまで飲みに来ます。

空になったら、しゅりは足で器をカラカラして、入れてくれと催促します。

色々な発見が毎日あり、面白いね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |