ルイ君、ルナんちゃん、チョコちゃんのカット
2014/10/02(Thu)
昨日はキュートにルイ君が来てくれました。



IMG_6709l.jpg



今回もいつもどうりと、まずは炭酸泉に温浴して貰いました(*´∀`*)



IMG_6711l.jpg



全身5ミリで、尻尾は、綺麗に密集して生えてるので、可愛くポンポンにしてみました。



IMG_6716l.jpg



顔はティディに、耳は前回より少し長めにしてみました。

ルイ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6714l.jpg



ルイ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きルナんちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_6718l.jpg



ルナんちゃんも炭酸泉に温浴、気持ちいいね(*´∀`*)



IMG_6721l.jpg



全身ハサミカットで、体を短く足をブーツカットに、尻尾は3mmでバリを入れてポンポンに



page4164.jpg



顔はマズルは丸く小さくムスタッシュ風に、耳をギリギリまで切って丸く



IMG_6724l.jpg



ルナんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6730l.jpg



ルナんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きチョコちゃん(男の子)が来てくれました(*´∀`*)



IMG_6733l.jpg



炭酸泉に入って良い気持ちだね(*´∀`*)



IMG_6734l.jpg



今回はプラセントの湯を掛け湯して、フワフワ♪

全身ハサミカットで、足先丸く真っ直ぐに



IMG_6749l.jpg



顔はティディで、



IMG_6743l.jpg



チョコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6742l.jpg



チョコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |