ハッピーちゃんナナちゃんとクーちゃんのカットとバニラちゃんのシャンプー
2014/09/27(Sat)
昨日はキュートに前日来てくれたルーク君の紹介でハッピーちゃんんとナナちゃんが

来てくれました。

まずはハッピーちゃん、



IMG_6559l.jpg



ベーシックして、シャンプーして炭酸泉に温浴して、お風呂好きのようでいい気持ち♪



IMG_6571l.jpg



ルーク君と同じようにっていう事で、全身3mm、足回りを整えて、尻尾はライオンに、



IMG_6573l.jpg



髭はそのままで、耳の上の飾り毛はそのままに丸くカット、



IMG_6574l.jpg



ハッピーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きナナちゃん、



IMG_6565l.jpg



ナナちゃんもベーシックして、シャンプーして炭酸泉に温浴して、いい気持ち♪



IMG_6577l.jpg



ナナちゃんも、全身3mm、足回りを整えて、尻尾はライオンに、ナナちゃんの毛は

巻きがあり、バリカンを何度も何度もかけ綺麗に仕上がるように頑張りました♪



IMG_6581l.jpg



髭はそのままで、耳の上の飾り毛はそのままに丸くカット、



IMG_6580l.jpg



ナナちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6583l.jpg



ナナちゃん、ハッピーちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きクーちゃんが来てくれました。



IMG_6584l.jpg



炭酸泉に入って良い気持ち♪



IMG_6585l.jpg



全身3mmで足先を整えて、尻尾はそのまま

毎月来てくれるので、いつも綺麗ですがカットをすると伸びてたんだなって思います。



IMG_6587l.jpg



顔は丸くカットしました。



IMG_6588l.jpg



クーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6592l.jpg



クーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_6594l.jpg



クーちゃんのママさんからお菓子を頂きました。

ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

夕方にはバニラちゃんがシャンプーに来てくれました(*´∀`*)



IMG_6595l.jpg



バニラちゃん、耳が汚れて悪かったのですがマメに洗浄に通ってくれているので

随分綺麗になってきました。

あともう少し、頑張ろうね(*´∀`*)

バニラちゃん、ベーシックとシャンプーが終わって炭酸泉に温浴。



IMG_6597l.jpg



乾かして、お尻周りと足回りを整えて出来上がり♪



IMG_6598l.jpg



バニラちゃん、こっち向いて!!



IMG_6600l.jpg



バニラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6602l.jpg



バニラちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |