ゆず君とくーちゃんのシャンプー
2014/09/25(Thu)
昨日は予約がお昼からだったので、この間シャンプーしたばかりだけどまたまた

ドロドロになったくーちゃんのシャンプーをしました。



IMG_6525l.jpg




アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、みどり犬(笑



IMG_6526l.jpg



もう一度洗って、炭酸泉に温浴して、乾かして出来上がり~(☆∩艸∩)



IMG_6527l.jpg



真っ白になり、くーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

そうこうしているうちに毎月シャンプーに来てくれる、ゆず君が来てくれました。


page4154.jpg



ベーシックをして、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6530l.jpg



炭酸泉に入って、気持ちいいね(☆∩艸∩)



IMG_6531l.jpg



足回りを整えて、



page4155.jpg



顔はまたアフロにしていきたいという事で、チョット短めですが出来上がり♪



IMG_6537l.jpg



ゆず君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6535l.jpg



ゆず君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |