休日はお墓参りに
2014/09/24(Wed)
この時期になると咲く、彼岸花。

今年も綺麗に咲き始めた頃、私達夫婦と長女とで和歌山にお墓参りに行ってきました。



IMG_0879l.jpg



ついでにみかん山に行き除草剤を撒いてきました。

みかんを採るまでもうこれで最後になるだろう。


page4152.jpg



山に来たら、ミル達もランラン♪



page4153.jpg




お義父母さん達と晩御飯を一緒に食べ、みんな楽しい休日を過ごしました。

長女太り過ぎだと、病院の先生に叱られているようで今日は食べ過ぎだから歩くと

公園の散歩にミルと出かけるというので、私も行きたがったくーを連れて散歩。

途中で久しぶりに近所の友達の所に行き立ち話をしてるとパパがアノンを連れて来た。

ミルとアノンを交換すると、しゅりだけ家に残っていると思い家に迎えに帰るとパパは家に

帰っていた。

ミルは行きそうになかったのでアノンとくららを連れて公園の散歩となった。

最近お互い忙しくなって、行かなくなった夜のウォーキングをまたしようねと友達と

別れたので、また再開しようと思います、楽しみ~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて貰いますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |