久しぶりのお出かけ
2014/09/22(Mon)
昨日は久しぶりのお出かけ、お出かけが判るのかソワソワ。



page4140.jpg


アノンがくーちゃんのお世話をして、顔をナメナメ

臭くなるのでやめて下さ~い(笑


page4141.jpg



行った先は、大好きなお店ぱんでぶーびさん。

賢くてカワイイパンちゃんがお迎えしてくれます(*´∀`*)

一緒に行ったお友達はレオンママとそら君。


IMG_6445l.jpg



nabuさんとRiku君



IMG_6433l.jpg



天君ママさんと、今日は天君はお家でお留守番でした。

そして初めましてのトッポ君とママさん、トッポ君メチャ小さくて今3歳なんだそうです。

カワイイね(☆∩艸∩)



IMG_6432l.jpg



そして現地で待ち合わせしていたnoringoさんとアリアス君と妹さんとソルト君。



page4142.jpg



アリアス君、2日ほど前調子が悪いって聞いてたので心配していましたが、すぐ元気になって

くれて会う事が出来、本当に安心しました(*´∀`*)

今、「免疫介在性多発性関節炎」という病気と闘っていて、初めて聞いて名前だったのですが

今は薬で調節しながらnoringoさん家族で見守り、安定しています。



page4143.jpg



しゅりが、挨拶に行っていますが、グイグイ来るしゅりに引き気味のアリアス君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6442l.jpg



くーちゃんとアノンはバックインで、これもまたカワイイね(笑



IMG_6444l.jpg



美味しいランチを食べて、



page4145.jpg



みんなにこんな目で見つめられながら、


page4146.jpg



美味しいケーキも食べて、ミル達のはまた後であるからね(☆∩艸∩)



IMG_6448l.jpg



この頃♪みんみん♪さんとミントちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_6462l.jpg



ついこの間Riku君の9歳の誕生日で、一緒にお祝いしようという事でぱんさんにケーキを

お願いしていました。



page4144.jpg



Riku君、お誕生日おめでとう!!



page4147.jpg



撮影会終了後、マスターや皆さんのハッピーバースディの歌でお祝いしました。



IMG_6468l.jpg



Riku君、目させ!!20歳ですよ。

まだまだ半分も行ってないよ、元気で楽しいこと一杯で過ごそうね(☆∩艸∩)



IMG_6471l.jpg



しゅりの食べてる写真を撮り忘れちゃうくらいみんな必死に美味しく頂きました(*´∀`*)



page4148.jpg



その後みんなそれぞれに撮影会。



IMG_6455l.jpg



飛び出す絵があって、写真で撮ると浮き出してるみたいです。



IMG_6478l.jpg



マスターが綺麗な写真を撮ってくれてるのを横から盗み撮りで綺麗じゃないけど

雰囲気は判るかな?



IMG_6482l.jpg



この頃♪みんみん♪さんのお迎えにパパさんが来てくれて、ルーク君も連れて来てくれました。

今、目の病気で角膜に傷が入ってしまってカラー生活になってるので、安静にして貰うために

お家でお留守番だったの。

会えて良かったよ、早く良くなってね(☆∩艸∩)



IMG_6487l.jpg



その後、あーでもないこーでもないと写真を撮って



IMG_6491l.jpg



本当に馬が飛び出てるみたいですよね(*´∀`*)



IMG_6492l.jpg



馬じゃなく、しゅりが飛び出そうで、しゅり!ダメですよ!!



IMG_6494l.jpg



このキリンの方がカワイイよと、貼り直してくれてパチリ。



IMG_6498l.jpg



とっても楽しい時間を過ごさせてくれるぱんでぶーびさん、また来させてくださいね(☆∩艸∩)

マスターママさん、ありがとうございましたm(_ _)m



page4149.jpg



そして皆さんからお土産を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

とっても楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、また1週間頑張れるぞ!!

こんなミル家ですが、またお会いできる日を楽しみにしていますね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |