なつくんとさくらちゃんのカット
2014/09/14(Sun)
昨日はキュートに2度目ましてのなつ君が来てくれました。

初めの写真撮ったんだけど、消しちゃったのかないんですよね(^_^;

シャンプーして炭酸泉に温浴して良い気持ち(☆∩艸∩)



IMG_6242l.jpg



お家で1週間に1度はシャンプーするそうで、全身5ミリでカット、尻尾はバリを入れて

ポンポンに、前回はお手入れのしやすいように足バリの希望でしたが、お子さん達が

チョット鳥の足のようで嫌だったそうで、今回は足先丸く仕上げました。



page4133.jpg



顔は前回は耳と頭のラインをきちんと分けてティディに、マズルを丸くという事でしたが

マズルがしっかりあるので、顔が長く見えるので、丸く見えるようにして欲しいという事で

目の錯覚で顔が短く丸く見えるように、マズルを横長にして耳と頭のラインを繋げました。



IMG_6250l.jpg



なつ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6246l.jpg



なつ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_6251l.jpg



さくらちゃん、耳が悪かったみたいで病院に通っておられてカットを忘れてたそうです。

もうすっかり良くなって、来てくれました、前回のカットから2ヶ月近く経っていますが

間でママさんが目の周りなどカットされていたようで、見た目はまだ綺麗ですね。

シャンプーして炭酸泉に温浴して気持ちいいね(*´∀`*)



IMG_6252l.jpg



乾かすと伸びていて、体5ミリ、長めのあしばり、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6257l.jpg



顔は耳を短く丸くして、ティディに



IMG_6255l.jpg



さくらちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6256l.jpg



さくらちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |