ボブ君、杏ちゃん、チョビ君、ラキ君のカット
2014/09/10(Wed)
昨日の夜のスーパームーン、皆さんは見たのかな?

直前まで見るんだと思っていたのに、昨日は忙しくて疲れて気が付いたら朝だった(笑

昨日はキュートに毎月来てくれるボブ君が来てくれました。

毎月来てくれるようになって、縺れも殆どなくボブ君のガウガウも影をひそめました。

お家でも聞き分けが良くなったそうですよ(☆∩艸∩)



IMG_6131l.jpg



炭酸泉に温浴して貰って、気持ちいね(*´∀`*)



IMG_6132l.jpg



体5ミリ、足バリポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに、良く散歩しておられるのか

筋肉質で、スタイル抜群ですね♪




page4124.jpg



顔は定番になったムスタッシュに、耳は短くふんわり仕上げました。

縺れで減っていた耳も毛も復活して、カワイイね♪



IMG_6134l.jpg



ボブ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6139l.jpg



ボブ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き杏ちゃんが来てくれました。



IMG_6140l.jpg



杏ちゃん、夜のウンチだけがチョット軟便でトリミングを見合わせていたようです。

最近寒くなってきたからね、炭酸泉で温浴しようね(*´∀`*)



IMG_6141l.jpg



足回りとお尻を丸くカットしたら出来上がり♪



IMG_6146l.jpg



初めは人見知りしてたようなんだけど、最近はよくこっち向いてくれたり尻尾を振って

くれたりします。   



IMG_6145l.jpg



杏ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6144l.jpg



杏ちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_6148l.jpg



杏ちゃんのママさんに湯葉を頂きました。

ご飯の1品に助かりまーす、ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、チョビ君が来てくれました。



IMG_6147l.jpg



チョビ君も炭酸泉に温浴して気持ちいね~(☆∩艸∩)



IMG_6149l.jpg



全身ハサミでカットし、足回りとお尻を桃尻にカット



IMG_6150l.jpg



耳の飾り毛は残したまま、胸も丸くカットして出来上がり♪



IMG_6155l.jpg



チョビ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6151l.jpg



チョビ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、ラキ君が来てくれました。

久しぶりのラキ君、ママさんが綺麗好きでシャンプーしてくれているのだけけれど、乾かし方が

上手く出来てなくて、フェルト状の毛玉が大量に出来ていました。



IMG_6158l.jpg



毛玉取りに1時間、痛くないように私も頑張りましたが、ラキ君も頑張ってくれました。

さ、さ、さ、炭酸泉でゆっくり疲れを取って下さい(*´∀`*)



IMG_6160l.jpg



可愛くしたいのだけど、カットをどうしようか色々相談した結果、ボブ君のカットが可愛いと

いう事で、いつもは足先は丸くしてたので、足バリは初めて。

チョット控えめに足バリをしてポンポンにしました。



IMG_6164l.jpg



体5ミリ、足バリのポンポン、尻尾もバリを入れてポンポンにしました。

あら?これじゃ判らないね、こんな風になりました。



IMG_6162l.jpg



顔はムスタッシュに、なんだか家のミルに似てるな(☆∩艸∩)

耳は縺れで薄くなってきていたので、今後の為に薄くなってきて毛のない所に合わせて

カットし、ふんわり仕上げました。

ラキ君、帰る?散歩に行く?って言うと首を傾げてくれます。



page4125.jpg



アレ?これは傾げすぎじゃない(笑

ラキ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6171l.jpg



ラキ君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_6159l.jpg



ママさんに種無しピオーネを頂きました。

甘くて美味しかったです、ママさんいつも差入れをありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |