ルナんちゃん、ライム君のカットとハイビちゃんのシャンプー
2014/09/09(Tue)
昨日はキュートにルナんちゃんが来てくれました(☆∩艸∩)



IMG_6098l.jpg



サービスの炭酸泉も毎月来てくれるので、ルナんちゃんは何回目かな?

一順繰り回ったのでそろそろ炭酸泉のサービス週刊も終わりとなります。



IMG_6099l.jpg



いつもどうり、全身ハサミでカット、足先丸くブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



page4122.jpg



顔は耳をギリギリまで短く、丸くするように基礎を作ってこれから伸ばしていこうね(☆∩艸∩)

マズルは丸く、ムーママさんはマズルは小さめが好きなんだけど、今回の顔の感じの

バランスを考えて、これ位にしました。



IMG_6101l.jpg



ルナんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6109l.jpg



10月の予約もありがとうございますm(_ _)m

ルナんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、ライム君が来てくれました。



IMG_6111l.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6112l.jpg



まだ暑いので体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキ尻尾にしました。



page4123.jpg



顔はティディで、前髪がかぶさってくるので刈りあげてカット。



IMG_6122l.jpg



ライム君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6121l.jpg



ライム君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きハイビちゃんが来てくれました。



IMG_6123l.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね(☆∩艸∩)



IMG_6124l.jpg



この時期抜け毛の季節、シャンプーして乾かして足回りとお尻をカット。



IMG_6126l.jpg



要らない毛は綺麗に抜いて、出来上がり~(☆∩艸∩)



IMG_6129l.jpg



リオンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6127l.jpg




リオンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日はこの間グレース@ママさん来阪の時に見せて貰ったファインバブルが到着予定。

楽しみだなぁー(☆∩艸∩)

チョット出費だったけど、これから老犬や心臓の悪い子などのシャンプーの負担が減らせられます。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |