リョウマ君とルルちゃんのカット
2014/09/08(Mon)
昨日はキュートにリョウマ君、ルルちゃんが来てくれました。



IMG_6082l.jpg



まずはリョウマ君から、リョウマ君は心臓が悪くてお薬を飲んでいるので炭酸泉には

入らずに、全身3mmでカット、足は足バリを入れて、尻尾は下に付かない位の長さに



IMG_6083l.jpg



顔は耳が中々伸びないので揃える程度に切って、丸く短めにカット



IMG_6085l.jpg



リョウマ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きルルちゃんは炭酸泉に温浴、



IMG_6089l.jpg



短くスッキリとという事だったので、今回は2ミリでカットしました。

足は足バリを入れて、尻尾は伸ばしています。



IMG_6092l.jpg



顔は短く丸くさせて貰いました。


IMG_6094l.jpg



ルルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6097l.jpg




ルルちゃん、リョウマ君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |