テン君がっちゃん、サラちゃんのカット
2014/09/07(Sun)
この間名古屋遠征に行った時、話の中で「つけて味噌かけて味噌」という言葉が何度も

kaorinkoさんの口から流れて、???な大阪組。
      
全国区だと思っていたkaorinkoさん、「送ったげる~」の一言で大量に送ってくれた。



IMG_6050l.jpg



へーこれが「つけて味噌かけて味噌」なんだ、カツにつけてヨシ、野菜につけてヨシなんだそうです。



IMG_6053l.jpg



kaorinkoさん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はキュートにテン君がっちゃんが来てくれました。

ラムちゃんは、先月に心臓が悪くなっちゃって今検査中です。

薬も今合わせてる状況で、ママさんが心配なので調子の良い時に自宅でシャンプーすることに

なりました。

薬があって、早く落ち着いてくれますように・・・



IMG_6055l.jpg



まずはテン君からベーシックを終え、シャンプー、タラソテラピーパックをし、リンスをし

炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6056l.jpg



いつもどうり体5ミリ、足バリブーツカットに、尻尾はポンポンにしました。



IMG_6057l.jpg



顔は耳を短く、ティディに



IMG_6058l.jpg



テンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

次はがっちゃんも炭酸泉で良い気持ち♪



IMG_6062l.jpg



がっちゃんも体5ミリ、足バリブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_6063l.jpg



顔は短めのアフロに、



IMG_6064l.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6070l.jpg



がっちゃん、テン君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きサラちゃんが来てくれました。



IMG_6072l.jpg



炭酸泉に温浴して貰って、気持ちいいね(*´∀`*)



IMG_6073l.jpg



サラちゃん、前回のカットから今回のカットまでの間に舐めて毛がなくなっている所があり

病院に行くと、皮膚が弱くてブラッシングとシャンプーをマメにするように言われたそうです。

1か月半に1回程の間隔で来てくれるのですが、小さいけど毛量も多く巻きもあるので

縺れ易い毛質です。

トリミングが苦手なサラちゃんなのですが、ママさんシャンプーを頑張ると言われていました。

体5ミリ、足先丸くお手入れのしやすいように、前回より短めにカット、尻尾はポンポンにしました。



IMG_6077l.jpg



サラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

シャンプーが大変な時はいつでも来て下さいね(*´∀`*)



IMG_6076l.jpg




サラちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |