楽しかった名古屋手羽先もあるでよ~
2014/09/04(Thu)
昨日は名古屋で展示会があるという事で、大阪からレオンママと2人近鉄の

アーバンライナーに乗り込んだ。

行きしなは近鉄、帰りは新幹線の切符を購入し、準備万端!!

初めて乗るアーバンライナー、せっかくなのでデラックス車両を取ってくれた。

修学旅行気分でアッという間の名古屋に到着。

名古屋まできたなら、絶対会いたいと無理をお願いし時間を取って貰った上送迎まで

して頂きました。   名古屋組さんありがとうm(_ _)m

名古屋に着いたらひろみちゃんが迎えに来てくれて、くまごろうさん、kaorinko邸に到着。

福岡から飛んできたグレース@ママさんが到着しくまごろうさんとkaorinkoさんと

グレース@ママさんと私は展示会に名古屋が初めてのレオンママはひろみちゃんの案内で

名古屋観光+食べ歩きの旅に出かけた。

展示会で十分楽しんだ後お昼が出るので、みんなで天丼定食屋味噌カツ定食などを食べて

ひとまず夕食までくまごろうさんとkaorinkoさんのお家で休憩させて貰い世間話に

花が咲いた。

夕方予約してくれた風来坊でみんなで出かけ、

本場の揚げたての手羽先、噛むとジュワワーっと肉汁が出てメッチャ美味しい~(☆∩艸∩)

くまごろうさんに食べ方を教えて貰って、出てくるでてくる

お腹一杯になって、スカートのホックを外したら最後、もう止められません(笑

くまごろうさん、kaorinnkoさん沢山ご馳走になってありがとうございますm(_ _)m

くまごろうさんが私達の最寄駅までの乗り換えが1回で行ける直通の電車を調べてくれ

改札まで案内してくれました。   優しい~ありがとうございますm(_ _)m

沢山接待して貰った上に、風来坊のお土産まで買って貰いkaorinkoさん、ひろみちゃん

お土産貰ってありがとうございましたm(_ _)m

短い時間だったのですが、とっても楽しく濃厚な1日を過ごさせて頂きました(*´∀`*)

また大阪に遊びに来てくださいね(*´∀`*)

今度は大阪組が接待させて頂きますね。

本日はグレース@ママさんのファインバブルの講習会を開いてくれます。

高齢犬や心臓の悪い人に負担がないシャンプーが出来るそうで、実演が楽しみです。

キュートのお客様も高齢犬や心臓の悪い子が居るので気になってました。

負担がなくシャンプーできると良いもんね♪

それではまた、今日もまた頑張っていこう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)