しゅりとリオンちゃんのカット
2014/09/03(Wed)
昨日は4日にお客様も来るので、午前中にしゅりのシャンプーをすることにしました。



IMG_6007l.jpg



パックして炭酸泉に入って、



page4110.jpg



避妊手術の点滴の時に切った足の毛も伸びてきたので、その毛に合わせてカットしました。



IMG_6011l.jpg



しゅり、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6013l.jpg



その後、キュートにリオンちゃんが来てくれました。



IMG_6017l.jpg



リオンちゃんもアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6018l.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいい~(☆∩艸∩)



IMG_6019l.jpg



全身5ミリでカットし、尻尾は揃える感じで



IMG_6024l.jpg



顔は耳を短くティディに



IMG_6026l.jpg



リオンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6025l.jpg



色々な表情を見せてくれて、カワイイね♪



IMG_6031l.jpg



リオンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日は、グレース@ママさんと待ち合わせして、名古屋まで展示会に行きます。

名古屋まで行ったなら、チョット会っておきたい方が・・・

お土産も買ったし、切符も持った、髪の毛もカットしたし、こんなの飲んで



IMG_6006l.jpg


お肌プルプルになったかな?(笑

4日は、グレース@ママさんに新しい機械を見せて貰って、5日はカットの講習会に行きます。

キュートは3,4,5日はお休みさせて頂きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

3日間バタバタして、訪問はさせて頂きますがコメントは残せないかもしれません。

宜しくお願いしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)

では、行ってきまーす(*´∀`)〃



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |