ロコ君とアノンのカット
2014/09/01(Mon)
昨日は日曜日、キュートはお休みなので用事を済ませアノンをカットしようと

パックをしシャンプーしていました。



page4108.jpg



「今日はあいてますか?」という事で、どこにも出かける予定はなかったので急遽

キュート開店。

耳とかフェルト状のすごい縺れになってしまって…とロコ君が来てくれました。



IMG_5977l.jpg



10か月になったロコ君、チョット見ない間に大きくなって6キロになったそうです。

でもまだ赤ちゃんみたいにプヨプヨした感じがカワイイ~(☆∩艸∩)

縺れを取って炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5978l.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は根元からポンポンに



IMG_5982l.jpg



耳の縺れがすごくて、耳の毛が残せるかな?というほどだったので、お任せで可愛くって

事でしたが、お手入れがしやすいように耳を短くカットしました。



IMG_5980l.jpg



シャンプーをする前に、出来た縺れをちゃんと取ってからしないと縺れが縺れを呼び

フェルトのような絨毯のような縺れになるので、シャンプーのときは気を付けて下さいね。

ロコ君、縺れとり、頑張ったもんね(☆∩艸∩)



page4109.jpg



ロコ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5987l.jpg



ロコ君、また来てね(☆∩艸∩)

お休みの日なのにして頂いてと差入れを頂きました。

ママさん、ありがとうございますm(_ _)m



IMG_5976l.jpg



その後アノンのカットの続きをしました。



IMG_5990l.jpg



フワフワでカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5991l.jpg



昨日は東条湖の方に用事で行っていたレオンママ、帰りに小山ロールを買ってきて

くれました。



IMG_5989l.jpg



長女の家の分まで買って来てくれて、いつもありがとうございますm(_ _)m

仕事を終えた後の小山ロールは、一層美味しかったです。

レオンママ、ありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |