ここあちゃんりぼんちゃん、コロンちゃんのカット
2014/08/31(Sun)
昨日はキュートにここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_5929l.jpg



まずはここあちゃんに炭酸泉に入って貰いました。

気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5930l.jpg



いつもどうり体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_5931l.jpg



初めは顔バリだったここあちゃん、最近はマズル部分を伸ばしています。

小さめに丸くカットしました。



IMG_5934l.jpg



ここあちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

さて次はりぼんちゃんに炭酸泉に温浴して貰いました。



IMG_5935l.jpg



りぼんちゃんも体5ミリ、足バリで少しブーツカットにして尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_5936l.jpg



顔はまつ毛を残して、丸めのティディにさせて貰いました。



IMG_5944l.jpg



りぼんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4106.jpg




この子達2人とも、10歳になっているのですがここあちゃんはブリブリ尻尾を振って

体もクネクネトリミングが終わるとそんな風に寄って来てくれて、とっても可愛いんです♪

いつも次回の予約をして帰ってくれるのですが、元気に会えるのを楽しみにしています。

ここあちゃん、りぼんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

次に来てくれたのがコロンちゃんです。



IMG_5956l.jpg



コロンちゃん、ママさんのお仕事が変わってお留守番の時間が増えたからストレスからか

舐めちゃって、せっかく治ってきた脱毛がまた始まったみたいです。

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。



IMG_5957l.jpg



炭酸泉に入って貰って、



IMG_5959l.jpg




シャンプーする前はお尻や尻尾の根元が抜けているだけと思っていたのですが、

乾かすと所々抜けている所がありました。



page4107.jpg




でも、今回は早目に来てくれたのでこれで落ち着いてくれると良いなと思います。

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は根元が抜けていたのでバリを入れてポンポンに

しました。



IMG_5962l.jpg



顔はパピーちゃんに見えるように耳を短く、丸く仕上げました(*´∀`*)



IMG_5966l.jpg



コロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5967l.jpg



コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |