fc2ブログ
二人で見送り
2007/11/14(Wed)
昨日は当たり前の事ですが、動画を整理しないと、1GB以上になると

アップロードできないので、整理する為に以前にアップしたものを消すと

削除されました。

よく考えると分かるのですが、桃のママさんに消したの?といわれて初めて知りました。

今朝から、たいりょくの有り余っているミルとしゅり。

暴れまわっております(*´∀`*)



IMG_1775.jpg



しゅりもイッチョマエに反撃開始。

怖い顔、鼻にしわ寄ってるで。


IMG_1776.jpg



退屈そうですね(^_^;


IMG_1774.jpg



そろそろ、パパの出勤時間。

散歩行く?


IMG_1773a.jpg




散歩の様子、動画に撮りました。






ミルは散歩に行く前におしっこをトイレにさせるのですが、この頃しません。

しゅりが来てから、たまに外す事もあります。

帰って、ペットボトルに水を入れて流さなくっちゃ。

おしっこを汚そうに、逃げてるしゅり面白いですね(*´∀`*)

この他にもう1個動画を撮ったのですが、もう一杯でアップ出来ません。

また、アドレスを取らないといけません。

困ったなぁー(^_^;

帰ると疲れるのか寝てしまう二人。


IMG_1771.jpg

IMG_1770.jpg



寝顔がカワイイです(*´∀`*)

ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<やり直し | メイン | 奇跡>>
コメント
-  -
v-218おはようございますv-278

ミルちゃんとしゅりちゃん早いね~!
嬉しくってたまらないんやろうねv-344
しゅりちゃん元気いっぱいv-355

ゆっくり眠ってまた暴れて・・・
仲良くてうらやましいわぁ
2007/11/14 10:12  | URL | さっちゃん #ho3ItCss[ 編集] ▲ top
-  -
最後のしゅりちゃんの寝顔、可愛いですね~。
癒されます。
散歩はミルちゃんにちょっかい出しながら走ってる感じですね。
ミルちゃんが優しいからうまくいくんですよね~。
散歩の勢いが凄くて笑えますね。
2007/11/14 10:33  | URL | グレース@ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
動画サイトはいくつかあるので、あれこれ使ってみてはどうですか!?
手順は大方同様だと思われます。

ところでボギーが歯をむき出して怒った顔を見たことが無いのですが、考えてみたらこれもまた不思議なことですね~。
ボギーは怒ることを知らなかったりして(^^;
2007/11/14 11:23  | URL | ワニ #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい寝顔。
天使です~。

しゅりちゃんお散歩してないじゃん、それじゃミルちゃんにじゃれてるだけだよ。
でもあんなにじゃれているのに、オシッコした途端に距離をおくなんて面白い。
ふたりでいるとホントに楽しそうですね。
2007/11/14 12:18  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃんの反撃顔、可愛くて好きかも。
colonの歯を剥く顔も、ブッサイクだから好きなんです。


どこも、お散歩の時は元気で楽しそうですね。
2007/11/14 12:20  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お散歩中もしゅりちゃんはミルちゃんと遊びたいんですね~i-237小さい体で一生懸命ミルちゃんにアタックしてる姿が可愛いです~i-80
お散歩後にぐっすり寝てるミルちゃんとしゅりちゃん
に癒されます~ワンコの寝顔は天使ですねっi-236e-267
2007/11/14 14:10  | URL | R*ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
以前の動画が消えてたので、不思議に思ってました。
そうなんだ~。
ミルちゃんとしゅりちゃんのお散歩、元気いっぱいですね。(^^)
寝顔、とても可愛い~。
ミルちゃんもしゅりちゃんも、安心して眠ってますね。(^^)
2007/11/14 17:38  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
さっちゃんさんへ
工事の方、進みましたか?

トッティ君のお腹どうですか?

ミルとしゅりの散歩、遊んでる感じで可愛いでしょう(b'v`★)
毎日見てるのに、まだ、飽きないんです。
2007/11/14 19:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
グレース@ママさんへ
この角度、可愛いですよね(*´∀`*)
寝てるときは本当に可愛いですよね。

毎日こんな感じで散歩に行くんです。
夜の散歩は、ミルのしっぽを噛んで遊びながら走って
います。
面白いよ(☆∩艸∩)
2007/11/14 19:57  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワニさんへ
そうですよね。1ヶ月に何個と決まっている所もあって
以前使っていました。

ボギー君、穏やかな性格なんですね。
1匹で飼っていた時の、ミルも遊んでる延長でウ~って
唸ってるの見たことありますよ。
それって、すごい事ですよ(b'v`★)
ボギー君、偉いなぁー。
2007/11/14 20:01  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
本当に言われるとおり、寝顔は天使ですよね。

いつもなら、おしっこは散歩に行く前に家でするのですが、
この頃パターンが変わってきて何だか様子が違います。
何か汚いもののように(実際そうですが)飛んで逃げて
面白いですよね(*´∀`*)
いつもこんな感じで、朝パパを見送っています。
2007/11/14 20:04  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
colonママさんへ
そうか、colonママさんは変顔が好きだったんだ。
今度、変顔特集をみんなでやらなくっちゃね(*´∀`*)

本当に毎日こんな感じです。
こんなに小さいしゅりでも、朝、散歩行く事をもう覚えて
いるので、好きなんでしょうね(*´∀`*)
2007/11/14 20:07  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
R*ママさんへ
暴れるだけ暴れまくって、自分のハウスに入ってコトン
と寝ます。
寝ている姿は、本当に天使ですよね(*´∀`*)

しゅりは一人で遊んでくれるので、見ていて面白いです。
それをソファーから見ていたミルが、参戦しにくるんです。

私の仕事も知っているのか、その時間は寝ているようで、
初めは心配でしたが全然大丈夫でした。
2007/11/14 20:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
飼い主さんも気づいてましたか?
朝に、もう一度インストールしてアップしました。
よく考えると当たり前なのですが、一杯やから消せばいいと
やってたら、アップしてるやつまで消していたみたいです。

毎日、こんな感じで散歩しています。
毎日見てるけど、思わずニンマリしてしまいます。
2007/11/14 20:16  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃんはお散歩と言うより
ミルちゃんにじゃれてるって感じですね
(≧ω≦。)プププ

2わんとも 幸せそうに寝てますね
ほんとに 可愛いですねv-238
2007/11/14 22:14  | URL | COCOまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
見れば見るほど、チビとねーねにそっくり(^u^)
ミルちゃんにチョッカイ出して、チョコチョコ周りを走り回ってる姿・・・本当にそっくり(^○^)
名前変えなきゃ・・・・しゅり&ミルにo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今度、しゅり&チビ・ねーね&ミルのコンビでお散歩させてみるかな~ぁ??
2007/11/14 22:23  | URL | リリパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
えぇ??
もう1GB使ってるのぉ?
動画ってそんなに重いんやぁ。

私、写真もなるべく軽くしてアップしてるよ。
ライブドアは2GBまでOKよん。

いつもこんなパワフルなお散歩なんやね。
ゆずは最近おっさん化が進んで、
よたよたしか歩かんのよ。

若いっていいなぁ。
2007/11/14 22:29  | URL | さくら@ #-[ 編集] ▲ top
- 大はしゃぎ! -
もぉ~楽しくてしょうがないんですね♪^^
ファミリーっていいですね♪~*

しかし、1ギガって直ぐなんですね。^^;

動画って見てて可愛さ倍増ですよね!!!
2007/11/14 23:11  | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 編集] ▲ top
-  -
シュリちゃん、なんでそんなにミルちゃんにくっついて走るの?(笑)
やっぱりお姉ちゃんが好きなのかなぁ。 かわいいなぁ。
2007/11/14 23:34  | URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
ん~動画いっぱいになったんですね。
ワンランクupして料金払うのもばからしいし・・・・・
折角の思い出消すのも勿体ないし・・・・・

他の無料動画サイトを使うってのはどうですか?

でももう消しちゃったんですよね。

http://www.flipclip.net/

ここはどうですか?
2007/11/15 01:49  | URL | 桃のママ #d2EhBpWs[ 編集] ▲ top
-  -
COCOままさんへ
そうでしょう。
毎日こんな感じなんですが、昨日はしゅりがワンワンと
鳴いて、ミルにじゃれてるのがあったのですが、それの方が
重くてだめだったんです。
これでも、毎日の様子が伝わるかなと思いました。

本当に寝ている姿に癒されますよね(*´∀`*)
2007/11/15 06:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
リリパパママさんへ
本当にチビちゃんとねーねちゃんにそっくりですよね。

散歩にまた、来て下さいね(*´∀`*)
まってるよ!!

そろそろ、リリーちゃん1回目の検診でしょうか?
楽しみですね(b'v`★)
2007/11/15 06:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さくら@さんへ
うん、ミルの時からやし、もう1個の方も一杯やねん。
初め1GBの事も知らんかって、暫く動画載せるの
辞めてたときあってん。

毎日こんな感じで散歩してるねん。
夜の散歩はミルのしっぽを追って、しっぽ噛んでるねん。
何で違うのかは、分かれへんねんよ。
ミルは、ひたすら無視して歩いてるよ(*´∀`*)
2007/11/15 06:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorukoさんへ
本当に、見れば分かるので動画も面白いですよね。
インストールしたりするのは、面倒やけど「百聞は一見に
しかず」ですよね。

デジカメも動画撮るとすぐ、一杯になるよね。
2007/11/15 06:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
はっちゃんへ
なんか、ミルが気になるようでしゅりはミルの後ばっかり
追っています。

毎日こんな感じでお散歩しています(*´∀`*)
小さいから、ジャンプばかりしてるよね(笑
2007/11/15 06:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃のママさんへ
ママさんに教えてもらって、再インストールしてアップ
し直したんですが、まだありましたか??

そう、そう、flipclip前にこれでもやっていたんです。
1ヶ月何個って決まってたんですが、今もそうかな?
1回パソコンがおかしくなって、分からなかったから
探そうと思っていたんです。
ありがとうm(_ _)m
2007/11/15 06:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toypoomiru.blog97.fc2.com/tb.php/275-daa3978a

| メイン |