ルチルちゃんのカットとひまわりちゃんのシャンプー
2014/08/30(Sat)
昨日は知り合いのブリーダーさんと用事で大阪に来ていたグレース@パパ。

何十年ぶりの飛行機に乗り、初めての大阪。

前日の夜の最終便で大阪に来ていたグレース@パパ、空港まで迎えに行こうか?と

グレース@ママに連絡したが「甘やかさなくていい」という一言でいいのかな??

と心配ながら、私は急な仕事が入り終わったのが到着1時間弱前、とっても気になったが

大丈夫の一言で、この時間空港線はメチャ混みの時間、もし迎えに行って遅れたらと

思い行かなかったのですが、大丈夫か??と心配ながら一晩過ごした。

朝に迷子になって当日の話と飛行機の着陸が30分ほど遅れた話を聞き物凄く後悔した。

そりゃそうだよね、初めての大阪だもんね。

大阪で嫌な思いをして欲しくない。

昨日は昼からしか予約が入ってないし、朝からホテルまで迎えに行くぞと連絡すると、

グレース@ママは「甘やかさなくてもいい」と言っていたがとっても心配で強行突破。

喜んで頂けたようで行って良かったと安心した。

USJと次女ちゃんの住んでる神戸に行きたそうにしてたので、また今度ゆっくり来てねと

お話しし、今度は関西国際空港に到着便を取れば簡単に迎えに行けるのでそして

宿泊先は堺にして下さい(笑

長女ちゃんの彼に美味しいコーヒーをご馳走になり、朝からとっても心配だったことが解決し、

気持ちよく昼からのお仕事をさせて貰った。

お昼から来てくれたのは、ルチルちゃんです。

最近、カットに来ようと思った頃に吐いちゃう事があって、少し間が空いたそうです。

この天候の寒暖の差で体調を崩してる子が多いようです、気を付けて下さいね。

トリミング中は、元気にしていて大丈夫でした(☆∩艸∩)



IMG_5893l.jpg



ルチルちゃんも炭酸泉に温浴、気持ちいいね(☆∩艸∩)



IMG_5894l.jpg



体5ミリ、足バリブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに、最近足の荒れが

少しマシになってきました。



IMG_5903l.jpg



顔はムスタッシュで、耳を短く丸く、ルチルちゃんカットです(☆∩艸∩)



IMG_5914l.jpg



ルチルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5912l.jpg



ルチルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

ルチルちゃんのカット中に雨の降る中、今日は出来るかな?とひまわりちゃんが覗きに

来てくれました。

何度も来て貰うのが悪いので、ルチルちゃんが終わる間預かって待ってて貰いました。

バックが大好きなので、こんな風に見える所で待ってて貰いました(*´∀`*)



IMG_5915l.jpg



ひまわりちゃんはシャンプーに来てくれました(*´∀`*)



IMG_5916l.jpg



炭酸泉に入って貰って、いい気持ち♪



IMG_5917l.jpg



足先とお尻を桃尻にカットして出来上がり(*´∀`*)



IMG_5924l.jpg



ひまわりちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5927l.jpg



ひまわりちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |