さぶ君、ネオ君、クーちゃんのカット
2014/08/29(Fri)
昨日はキュートの予約も入ってないのでアノンでも洗うことにした。



IMG_5857l.jpg



途中電話があり、ベーシックが終わった時点で来てくれたのが初めましてのお客様、

ボンちゃんからの紹介でさぶ君が来てくれました。



IMG_5858l.jpg



初回の人はサービスで炭酸泉に温浴して貰っているのですが、今月は全員サービスで

炭酸泉に温浴して貰っています。

体の中から綺麗になろうね(☆∩艸∩)



IMG_5859l.jpg



体3mm、足先丸く細目に真っ直ぐ、尻尾は根元から大きくポンポンに、



IMG_5860l.jpg



顔はやんちゃな感じのアフロに



IMG_5861l.jpg



さぶ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

ママさんも「こんな風にしたかったの」ってとっても嬉しい言葉を頂きました(*´∀`*)



IMG_5870l.jpg



さぶ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、こんな哀愁をおびた背中を見せてるのは、誰だ(笑



IMG_5871l.jpg



お隣のネオ君でした。



IMG_5873l.jpg



前日シャンプーをしたばっかりだという事なので、ベーシックをして体3mm、尻尾は

バリを入れてポンポンにそのままカットさせて貰いました。



IMG_5877l.jpg



顔は顔バリで、ネオ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5875l.jpg



ネオ君、また来てね(☆∩艸∩)

ネオ君のカット中に電話があり、毎月来てくれるクーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_5880l.jpg



毎月来てくれるので、今月も炭酸泉で温浴、気持ちいいね(☆∩艸∩)



IMG_5881l.jpg



体3mm、足まわりとお尻を揃えて、今回はいい感じに伸びてきてるので尻尾は

そのままにしました。



page4105.jpg



顔はいつもどうり、丸く子リスちゃんのように丸くカットしました。

クーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5890l.jpg



クーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |