モコちゃん、てん君はなちゃんのカット
2014/08/27(Wed)
昨日はキュートにモコちゃん(男の子)が来てくれました。


IMG_5826l.jpg



炭酸泉に温浴して貰って、いい気持ち♪



IMG_5827l.jpg



まだまだ暑いので体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_5830l.jpg



顔は前回と同じで、耳と頭を繋げる感じにという事でした。



IMG_5828l.jpg



モコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5831l.jpg



モコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、てん君とはなちゃんが来てくれました。



IMG_5834l.jpg



まずはお母さんのはなちゃんから炭酸泉に温浴。



IMG_5835l.jpg



全身2ミリでカット、足バリで尻尾は扇形にしました。



IMG_5836l.jpg



顔は丸く仕上げました(*´∀`*)



IMG_5837l.jpg



はなちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き1粒だねのてん君も炭酸泉に温浴(☆∩艸∩)



IMG_5840l.jpg



てん君も全身2ミリでカット、足バリで尻尾は扇形に



IMG_5841l.jpg



顔は丸く仕上げました。



IMG_5842l.jpg



てん君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5849l.jpg



てん君、はなちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |