ライム君、くららのカット
2014/08/26(Tue)
昨日はキュートにライム君が来てくれました。



IMG_5805l.jpg



炭酸泉に温浴して貰って良い気持ち(☆∩艸∩)



IMG_5806l.jpg



ライム君、元々肌がデリケートなので、足の裏などカットすると赤い感じがしてたので

バリカン後かぶれ止めのクリームを塗っていたのですが、前回のカットからムシムシした日が

続いていたので、耳が蒸れて赤くなっていたので耳の裏もバリカンを入れてとの事でした。

ライム君、毛量も多くて巻きも多いくて蒸れると痒くなるので、これで治りますように・・・

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



page4103.jpg




顔は、前回と同じ前髪がすぐにかぶさってくるのでスッキリとという事でした。



IMG_5813l.jpg



ライム君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5808l.jpg



ライム君、また来てね(☆∩艸∩)

夕方から、最近くーちゃんが体を舐めているので触ってみると瘡蓋になってる所が

あったので、シャンプーしました。



IMG_5815l.jpg



肌も気になるし、虫よけ効果もあるので、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックを

しました。



IMG_5818l.jpg



この後もう一度シャンプーして、炭酸泉に温浴、体を揃えて出来上がり♪



page4104.jpg



くーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5823l.jpg



綺麗になって良かったね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |