ぷーこちゃん、武蔵君のカット
2014/08/23(Sat)
昨日はキュートにぷーこちゃんと武蔵君が来てくれました。

まずはぷーこちゃんから、



IMG_5730l.jpg



炭酸泉に入って貰って良い気持ち♪



IMG_5732l.jpg




体3ミリ、足バリ真っ直ぐに尻尾はタヌキに

毎月来てくれてたのでいつもは殆ど縺れはないんだけど、ちょっと今回は2ヶ月振り

だったので、足や尻尾耳などに縺れがあってチョット、痛かったね(^_^;




IMG_5734l.jpg



エヘッ!私頑張った!!な顔かな?

顔はティディにさせて貰いました。



IMG_5739l.jpg



ぷーこちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

次は武蔵君、



IMG_5731l.jpg



武蔵君も炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5745l.jpg



武蔵君も尻尾やポンポンに縺れがあって、さすがにここは切る訳にはいかないので

頑張って貰いました。

体3mm、足バリポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_5752l.jpg



顔は顔バリで



IMG_5754l.jpg



武蔵君、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4099.jpg



ぷーこちゃん、武蔵君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |