ペロちゃんのカット
2014/08/20(Wed)
昨日はキュートにペロちゃんが来てくれました。



IMG_5656l.jpg



ペロちゃんもベーシックが終わり、シャンプー後炭酸泉に温浴して貰いました。

ブラックのペロちゃん、チョット前までフケが気になった時もありましたが今は全く

気にならなくなりました。



IMG_5657l.jpg



いつもどうり背中はそのままでお尻、胸、足回りをスッキリカット。



page4097.jpg



顔も耳なりに揃えて飾り毛を切ってスッキリしました(*´∀`*)

髭は切らずにそのままです。



IMG_5670l.jpg



ペロちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5671l.jpg



ペロちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_5672l.jpg



ママさん、いつも差入れを頂きありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |