コロン君、すずちゃんのカット
2014/08/19(Tue)
昨日はキュートにコロンちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_5632l.jpg



今夏サービスでしている炭酸泉に温浴して貰いました。

気持ちいい~(☆∩艸∩)



IMG_5633l.jpg



コロン君は全身シザーカットで、短めにカットしました。

足先は少し見える位に短く真っ直ぐにカット、尻尾は尻尾なりにカットしました。



IMG_5645l.jpg



顔はティディで耳を短くカット



IMG_5638l.jpg



コロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5643l.jpg



コロン君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、近所のすずちゃんが来てくれました。



IMG_5646l.jpg



すずちゃんも炭酸泉に温浴、気持ちいいね(☆∩艸∩)



IMG_5647l.jpg




去年も今頃短めにカットしたので、体3mm、足先丸く真っ直ぐにカットしました。



IMG_5648l.jpg



顔は短めが好きと聞いているので、耳も短めにカットしました(*´∀`*)



IMG_5654l.jpg



すずちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5655l.jpg



すずちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |