ムゥちゃんモカちゃんとアッシュ君のカット
2014/08/17(Sun)
昨日はキュートにモカちゃん、ムゥちゃん親子が来てくれました。



IMG_5574l.jpg



まずは娘のムゥちゃんから炭酸泉に温浴して貰いました。



IMG_5575l.jpg



いつもどうり、体5mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_5580l.jpg



マズル丸く、ティディにさせて貰いました。



IMG_5579l.jpg



ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

続いてモカちゃん、炭酸泉の写真を撮り忘れてしまって、体5ミリ、足バリにまっすぐ、

尻尾は尻尾なりに真っ直ぐカットしました。



IMG_5582l.jpg



顔はムスタッシュにさせて貰いました。



IMG_5584l.jpg



モカちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5587l.jpg



モカちゃん、ムゥちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きアッシュ君が来てくれました。



IMG_5589l.jpg



アッシュ君も炭酸泉に温浴して貰いました(*´∀`*)



IMG_5590l.jpg



シャンプーして、胸、お尻、足回り、尻尾は扇形にカットをして



page4093.jpg



髭を切って、耳の飾り毛もカットしました(*´∀`*)



IMG_5594l.jpg



アッシュ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

アッシュ君、また来てね(☆∩艸∩)




IMG_5595l.jpg




M子さん、いつも美味しいお菓子をありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |