お盆休み終了
2014/08/16(Sat)
昨日もお盆のお休みを頂き、今日からキュートはお仕事開始です。

今朝は7時台でも涼しかったので、4匹の散歩に行って来た。

昨日の夕方にパパは盆と正月に集まるお友達と飲みに行くために、和歌山に行って

実家で泊まっているので、久しぶりに一人で4頭の散歩に行ったよ。

公園では太極拳なのか、沢山の人が集まり運動をしていた。

帰りにはそろそろ暑くなってきて、今日も暑い1日になりそうだな。



IMG_5573l.jpg



帰って来て、あちぃ~な1枚。

さて、今日からまた頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |