それぞれの盆休み
2014/08/15(Fri)
昨日は盆休みで、結婚式以来はじめて休みがやっと合ったので長女夫婦と次女を連れて

挨拶を兼ねて、和歌山まで行ってきました。

ミルしゅりアノンくーちゃんも一緒です。


IMG_1289l.jpg



和歌山ラーメンを食べた事がないという義息子の為にいつも行く「正義」さんはお盆休み

だったので、紀三井寺の方にある「丸三」さんに久しぶりに行ってきました。



page4092.jpg



道路まで駐車場に入る車は並んでいて、運転手のパパに並んで貰い、私達は店内に

入る行列に並びましたが、駐車場に入ったパパとちょうど同じくらいになりました。



丸三



久しぶりの丸三さんは、正義さんよりアッサリ系の中華の感じをうけました。

美味しくて義息子も喜んでいたので、良かったです(☆∩艸∩)

この後みかん畑で除草剤と草刈り機で草刈りをして、長女とお義母さんは

畑で収穫をして、ゴボウやスイカやカボチャを貰って帰ってきました。

夜はみんなで紀三井寺にある「丸長」さんでご馳走になりました。

あーちゃん(母)はこの日弟がお寺さんがお参りに来るので、吉野に連れて行って

くれました。

トイレなどちゃんと出来ないので、お世話が出来るか心配でしたが何とか帰って来て

一安心でした。

姉が家に来て引き取ってくれたのですが、やっぱりトイレの失敗がありズボンなど

替えは持たしていたのですが、着替えず汚して帰ってきたようです。

嗅覚が1番初めになくなったので、汚れていても自分で気づかないのです。

春の診断で要介護2になった母ですが、この夏でまた急に進んだように感じます。

もう来年は無理かな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |