スヌード
2014/08/13(Wed)
昨日はお隣のさちママさんから、こんな美味しそうなお菓子の詰め合わせを頂きました。



IMG_5542l.jpg



そろそろお盆で、パパさんの実家に帰るまでにネオ君のカットをしなきゃと、今年は

いつから帰るのか聞こうと思っていたので、丁度良かった。

だけど、今年はお兄ちゃんの大学と真ん中のお姉ちゃんの高校のW受験なので

帰らないそうです。

そりゃそうだよね、夏休みが踏ん張りどころガンバレ!!

家のしゅりも、小さくても食べ物には敏感確認するために頑張ってました(笑




IMG_5543l.jpg



さちママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はお休みで、久しぶりにこんなものを作っていました。



IMG_5537l.jpg



アノンのスヌード。



IMG_5538l.jpg



アノン、カワイイね(☆∩艸∩)



IMG_5540l.jpg



ついつい楽しくて、後3枚作っちゃいました♪



IMG_5544l.jpg



アノンやしゅりやくーちゃんサイズのと



IMG_5545l.jpg



ミルサイズ。



IMG_5546l.jpg



くーちゃんもミルもカワイイ~(☆∩艸∩)

久しぶりの裁縫、楽しくてこんな時間も良いな♪

そうそう昨日の事、こんなかわいい顔してるミルですが、長女が自分の家に

くーちゃんとアノンを連れて行った途端、ミルの様子がずっと変でした。

パパの傍から離れず、こんな顔してました。

長女がくーちゃんとアノンを連れて帰って来ても、直りませんでした。



IMG_5541l.jpg



恨めしそうな顔、もしかして自分が連れて行って貰えなかった事を怒っているのかな?と

長女夫婦が散歩に連れて行くと、帰った途端満足そうにお昼寝タイムでした。

ミル、何もしゃべらないけど表情出過ぎだよ(笑

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |