むぅちゃんのカット、ここあちゃんのシャンプー、ボブ君のカット
2014/08/12(Tue)
昨日はキュートにむぅちゃんが来てくれました。




IMG_5501l.jpg



炭酸泉に入って貰って、いい気持ち♪



IMG_5502l.jpg



体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



page4090.jpg



顔は小さめのアフロにしました。



IMG_5506l.jpg



むぅちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5508l.jpg



昨日はパパさんと一緒にお迎え、お盆休みなのかな?

むぅちゃん、良かったね(☆∩艸∩)

むぅちゃん、また来てね(☆∩艸∩)


引き続き、この間シャンプーした時に乾燥が気になったここあちゃんに来て貰いました。

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5514l.jpg



炭酸泉に入って貰いました。



IMG_5515l.jpg



肌もいい感じになったので、一安心(☆∩艸∩)



IMG_5519l.jpg




ここあちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_5517l.jpg




ママさん美味しいお菓子、ありがとうございますm(_ _)m

仕事から帰ってきた長女が、お腹減ったって早速食べていました(笑

そろそろ胎動を感じるようで、元気にポコポコしてるようです(*´∀`*)



IMG_5535l.jpg



引き続き一昨日の台風で延期になっていたボブ君が来てくれました(*´∀`*)



IMG_5522l.jpg



炭酸泉に入って、いい気持ち♪



IMG_5523l.jpg



先月からサービスでしてるんだけど、そろそろ一回りしたかな?

炭酸泉に入ると、肌もいい感じだし、毛も滑るようないい感じになりますよ♪

ボブ君もいつもどうり、体5ミリ、足バリにポンポン、尻尾もバリを入れてポンポンに



page4091.jpg



毎月来てくれるので、縺れもそんなにないしトリミングも痛くないとわかってくれたようで

もう噛む事もなく、すっかり問題なくなってきました。

お家でも聞き分けが良くなってきてるそうです(*´∀`*)

顔はムスタッシュにしてるのですが、耳の毛を短く毛量も多いのでティディに見えるね。



IMG_5534l.jpg




ボブ君の可愛らしさを引き出していて、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5531l.jpg



ボブ君、また来てね(☆∩艸∩)



近所の息子さんが仕事で検診に行かれたので、リクロおじさんのプリンを買って来てくれた。



IMG_5536l.jpg




これ、メチャ美味しい~(☆∩艸∩)

そろそろ皆さんも盆休みに突入でしょうか?

私も今日はお休みで、13日は仕事で14,15日は休ませて頂こうと思います。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |